【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 パイプライン

これだけははっきりしている.
化石燃料である.
パイプライン構想 - Google 検索
「パイプライン」の検索結果一覧 - 【ねこまたぎ通信】
アフガニスタンイラクもイランもウクライナスーダンもナイジェリアも,南米とか中東とかシベリアとかアフリカとかあの辺とかこの辺の周辺国も.
内戦だとか,侵攻だとか,侵略だとか,聖戦だとか,対テロ戦争だとか,呼び名はどうでもいいのですが,欲しいものは結局力ずくで奪い取るが世界の「常識」であるようです.
日本はその中でも特に強そうな奴にケツの穴を差し出しているわけである.

 (注) 現在計画中の主なパイプライン
汎欧州: ルーマニア→→クロアチア、石油
太平洋: シベリア→→極東・日本海沿岸、石油
ミャンマー: ミャンマー西部→→China 重慶、石油
北欧州: 露国北西部→→独国天然ガス
NABUCCO: トルコ→→オーストリア天然ガス
南コーカサス: アゼルバイジャン→→トルコ、天然ガス
アラブ: エジプト→→ヨルダン→→シリア→→トルコ、天然ガス
南米縦断: ベネズエラ→→ブラジル→→アルゼンチン、天然ガス
トルクメン: トルクメニスタン→→China 、天然ガス
イラン・パキスタン・インド:イラン→→パキスタン→→インド、天然ガス

参考図





みんな仲良く出来ないのは誰かが「ボロ儲け」しようとしているからですね.そのために何万人という人の命を奪って平気の竹中平蔵である.需要と供給に応じて普通に商取引できませんカネ.


そういえば,今年の正月にイラクと米国の若者のテレビ討論会を某NHKでやっていましたが,イラクの若者が「米国が私たちの国に酷いことをしたのは石油が目的だった」といったら,米国の馬鹿者若者が「だったら,どうしてガソリンがこんなに高くなるのよ」なんて頓珍漢なこと云ってました.
(゚Д゚)ハァ?
このときも顎が地面に落っこちました.
このレベルなんですね.
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
早い話は誰が儲かっているか,この先誰が儲けるのか,っちゅーことですね.
あまりにもあからさまで判りやすいんですけど,どうして止められないのかといいますと,最後は「力の強い者が勝つ」という「自明の理」に誰もがすがっていると云うことなんでしょう.
「盛者必衰」「おごれる者も久しからず」ということも「自明の理」なんですがね.


そして,化石燃料の次にはバイオ燃料がある.
いわゆる「貧乏人は死ね死ね燃料」である.

「バイオ燃料」の検索結果一覧 - 【ねこまたぎ通信】


おもろかった↓
d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!


おもんないわい↓
( #` ¬´#) ノ!


[rakuten:yellow1:10000718:detail]