【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 妄言慎むべし

なるほど,トップが基地外ではどうしようもない,ということがよく理解できた.

米国防長官「米軍再編できれば犯罪減少」(゚Д゚)ハァ?

2008年06月02日03時01分
http://www.asahi.com/international/update/0601/TKY200806010156.html


シンガポール=梅原季哉】ゲーツ米国防長官は1日、在日米軍人による犯罪に関連して、米軍再編で沖縄の海兵隊戦闘部隊を削減できれば、それが同種の事件の減少にもつながると指摘し、日米政府の合意通りに再編を実施に移すことの重要性を改めて強調した。当地でのアジア安全保障会議に出席後、朝日新聞など主要メディアを対象に開いた会見の中で述べた。
長官は「米兵による犯罪は常に後悔すべきできごとだ。明らかに否定的な影響を及ぼす」と表明。米軍再編を実施できれば「沖縄から兵員をグアムに移し、兵力展開のあり方を再調整することが可能になる。再編のロードマップ(行程表)を合意通り、予定した時期に実施することがいっそう大切だ」と発言した。
一方、今年9月に米軍が新たな地域司令部として創設するアフリカ軍が、資源外交などを通じてアフリカへの関与を強めている中国への対抗策だとの見方については、「ナンセンスだ。設置の目的は、米国がアフリカにさらに関心を向け、平和維持活動の訓練などでアフリカ諸国を支援し、関係を改善することにある」と説明した。

基地外が基地街を徘徊する - 【ねこまたぎ通信】
「米軍再編」の検索結果 - 【ねこまたぎ通信】


再編して基地外どもを基地の外に一歩も出さない,というのであれば理解できる.
こんな意味不明を誰も突っ込まないのか?
それとも何か,さっさと米軍再編を進めないとまだまだ土人の女を犯しまくるぞ,ということか.


おもろかった↓
d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!


おもんないわい↓
( #` ¬´#) ノ!