【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 軍拡

もし自由に銃を手にすることが出来るとするだろ,
すると,ちょっとしたこそ泥とか通りすがりのあんちゃんとかも銃を持っていたりするだろ,
なんだか怖いんで自分も銃を買ったりするだろ,
いざというとき使えないと困るから射撃場に撃ちに行くだろ,
バッティングセンターとかゴルフの打ちっ放しみたいに射撃できるところが増えるだろ,
ただ的を狙って撃つだけじゃつまんないから動くものを撃ちたくてクレー射撃場とかに動く標的を撃ちに行くだろ,
それでも飽きてきてハンティングとかにも出かけるようになるだろ,
中には人を撃ちたい基地外とかもいるだろ,
いろいろと新しい高性能な銃とか装備も欲しくなるだろ,
みんなが銃を持っているから知らない奴とか敷地内に入ってきたら怖いだろ,
ここはかっこよく「フリーズ!!」とかいって銃を突きつけるだろ,
相手が名刺を出そうとうっかりポケットに手を突っ込んだりしたら撃たれたくないから勘違いして先手必勝で撃つだろ,
余所のお宅を訪問するときは両手を挙げて入らなくちゃいけなくなるけど両手を挙げても撃たれるかもしれないそんな世の中になってしまっただろ...


おもろかった↓
d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!


おもんないわい↓
( #` ¬´#) ノ!