【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 パンダがちんちん

日本国民の皆さん,おめでとうございます.


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
亡くなったリンリンの代わりに年間1億円という破格のお値段でつがいのパンダがレンタルできるそうです!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


良かったですね.
税金もこのように有効に活用していただければ国民も納得するというもの.飲まず食わずの暮らしを強いられている貧困世帯の皆さんも,これなら
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
と頷いておられるのではないでしょうか.
この快挙はすべて口から出任せフクダッチと胡錦濤国家主席による日中首脳会談のおかげであります.これで日本国民も喜んでくれるとばかり,フクダッチ舞い上がってしまって,チベット問題とか食物テロとかの話はもうどうでも良くなったみたいです.支持率鰻登りも間違いありません.
またパンダ外交が日本に対してはまだまだ有効であるということが判って,胡錦濤国家主席も「日本に来て良かった」と気分良く中国に帰れるものと思います.
さらに共同記者会見でフクダッチは,
「偏見や誤った報道があれば、両国の国民の理解、信頼につながらない可能性がある」
と発言,美国だけでなく中国のちんちんもペロペロしなさい,ということらしいです.おそらく今後は,印度や露西亜や欧州諸国のちんちん,場合によってはマムコもペロペロしていく方針かと思われます.なにしろちんちんペロペロは世界最古の職業とも云われ,伝統的な匠の技を必要とする職人芸であり,グローバリズムの中で日本が生き残っていくための最良の道であるということを私たち国民に改めて示してくださいました.そういう生き方に対して偏見を持ってはいけない,と我が首相は私たちを諫めておいでなのです.
私たちが生き残っていくためには,セキュリティソフト会社がウイルスをネットに流したり,ドコモの下請け会社がスパムメールを流したりしているように,テロリストを作り上げて戦争を起こしたり,伝染病だと称して生物兵器をばらまいたりしなければなりません.そこまで私たちの社会はたち行かなくなってきているのです.その大前提として子沢山の貧困層が必要であり,凶暴罪のようにテロリストを生み出すシステムが必要であり,正義と民主主義を行使しながら,富を上層だけで環流させるための永続的な格差拡大プログラムが不可欠なのです.貧困層を犯罪者と病気とテロリズムの温床として,これを永続的に生み出すシステムがどうしても必要なのです.
地球上の資源も農産物も限りあるのです,100人村の富める1人で有り続けるためにはやむを得ない決断を私たちはしていかなければならない,そのためにちんちんペロペロ位なんですか! とこれまでの発言も含めてフクダッチは云っているのです.


あ.
それからもうひとつ明るいニュースがありました.
いっこく堂も一目置いていると噂される腹話術で有名な船場吉兆のおかみさんが,また素晴らしい発言を披露してくださいました.いつも目から鱗の発言を聞かせてくれるのですが,今日の発言は一段と磨きがかかっています.
曰く「手つかずの料理を食べ残しと表現するのはニュアンスが違うと思う」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って感じですね.
お客さんが手を付けなかったものを総じて食べ残しというのだと解釈していた私は本当に馬鹿でした.そういえば,ニュアンスが違いますね.食べ残しは麒麟の田村しか食べませんが,手つかずの料理は「あ,それ食べないんですか? だったら,私が頂きますね」って,誰だって美味しく頂きますもんね.d(゜ー゜*)ネッ!
世界中には何億という飢えで苦しんでいる人たちがおられるのです.お残しは許しまへんで,でもどうしても食べられないなら無理強いせず別の方に頂いてもらいます,と私たちに伝えているものと推察いたします.これもフクダッチの発言と連動して私たち国民がしかと拝聴すべきニュースだったのではないかと思います.


最近は実り多い発言がまだまだたくさんあるのですが,ちょっと疲れ気味なので,このへんで.
では,ごきげんやう.


よろ↓