【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 白い鯨

日本以外全部沈没』で登場人物が妊娠した妻のおなかに「日本人に生まれるんだよ〜」って嬉しそうに語りかけるシーンで失禁するほど笑い転げ,「日本人も外国人も同じ人間よ」みたいなことをいう白人妻に首絞めたろかって思わず突っ込みを入れたたかぱぱです.

Racist Australia: Racist Australian Media 虚偽の豪メディア

http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/164.html
投稿者 忍 日時 2008 年 4 月 02 日 13:57:16: wSkXaMWcMRZGI

(回答先: 「日本人に銛打っても許される」 豪州反捕鯨番組の異常さ (J-CAST) 投稿者 忍 日時 2008 年 4 月 02 日 13:52:52)

Racist Australia: Racist Australian Media 虚偽の豪メディア
http://jp.youtube.com/watch?v=xkFegtvqRms&feature=related

皆さんは、メルボルン事件を覚えていますか?日本人は不当に捜査・裁判されたのです。日本人被告は、豪国の税金の無駄使いになるということで、個々の裁判を受ける権利を与えられませんでした。これは、確実に人権侵害で、人間扱いされなかったのです。また、警察の捜査でも、きちんとした通訳を使わず、日本人被告の言っていることが、全く逆に訳されたりしました。豪マスコミは、日本人被告を連日連夜"ヤクザ"として、虚偽の報道を繰り返しました。裁判での陪審員が、その報道により影響されたことは、間違いあり ません。

この恐怖の豪マスコミがスーダン人の難民にたいして、虚偽の報道をしました。彼らは、 その報道により傷つき、なんと政府もアフリカ人の移民を受け入れないという決定も下さ れてしまうのです。まさしくThe White Australia Policyです。

さらに、豪マスコミは同じタイプの虚偽の報道を、捕鯨問題に対しても行いました。20 08年2月7日、豪マスコミは"日本が親子のクジラを殺した!"と、過激な映像と写真で連日連夜、日本叩きを行いました。オンラインの新聞のコメント欄には "日本は野蛮だ!" "日本製品を買うな" "Japsを調査で殺せ!" "早く戦艦を派遣しろ!"など、日本人の蔑視が飛び交い、新聞社もその蔑視をチェックもせずに載せました。この日の報道だけではありません。捕鯨問題が加熱した何年も前から、豪マスコミは日本叩きを続けていたのです。しかし、日本人は、豪州の反日政策に気づかず、猿のように扱われ、観光や留学にお金を落としていったのです。

オーストラリア、できれば留学や旅行は避けたい国です。麻薬汚染がひどく、犯罪もアメ リカ以上に多い。豪州が親日とは、金に溺れた旅行業界の嘘なのです。綺麗な自然のイメ ージにかくされた、真実のオーストラリアです。

イギリス人は良く言います。オーストラリアに行く理由は、気候が良いということだけで 、そこに住んでいる人間は最悪だ!!!

殺人事件 は日本の3倍
強姦件数は、日本の60倍
1人当たり二酸化炭素ガス排出量 7位(135ヵ国中)

シドニーの日本人女性専門強姦タクシー
http://www.sydney.au.emb-japan.go.jp

外務省(海外安全ホームページ
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=071#header
危険な情報が盛りだくさん
メルボルン事件
http://www.melbosaka.com/contents/01
スクープスペシャ
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/past/9809-0109/20010805_010.html

シドニーで人種差別暴動=白人系の若者ら5000人が中東系の若者を襲う
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2005/12/5000_bd31.html
東南アジアにおけるオーストラリア人の生態実例
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2006/02/post_2261.html

http://www.unodc.org/
http://www.dktokyo.jp/basic_life_stats.php
国名 強姦(件/10万人)2000年度調べ  *米国は1999年
1位 南アフリカ共和国  123.85件
3位 オーストラリア   81.41件
5位 カナダ 78.08件
10位 米国 32.05件*
19位 韓国 12.98件
63位 日本     1.78件
http://www.geocities.jp/suishin_ryu/crimestatistics.htm

豪州に於いて圧倒的な開きを見せるのが「強姦」と「暴行傷害」、そして窃盗・侵入窃盗 だろう。
豪州に於いての強姦は、猥褻行為を含んでおらず、それにも関わらず、米国に於ける強姦の2倍強に至っている。
これは実際に豪州内で発生している強姦事件を見てみれば明らかである。
次に暴行傷害に於いてである。これも実に米国の2倍強。事実、豪州に於いては、傷害事件は日常茶飯事である。

オーストラリアの「発見」=侵略の始まり
http://opinion.nucba.ac.jp/~kamada/H19Australia/australia19-3.html

「日本人に銛打っても許される」 豪州反捕鯨番組の異常さ (J-CAST)

http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/163.html
投稿者 忍 日時 2008 年 4 月 02 日 13:52:52: wSkXaMWcMRZGI


「日本人に銛打っても許される」 豪州反捕鯨番組の異常さ (J-CAST)
記事写真


 YouTubeには「日本人に銛打っても許される」ともとれる豪州の映像が・・・
論争必至豪のTVが過激反捕鯨に"応援"の衝撃映像
http://jp.youtube.com/watch?v=BIbWVt2cQvQ&eurl=http://ameblo.jp/syuugyousya/
Australian Racist Beer Advertisement
http://jp.youtube.com/watch?v=aW2krlJ75oU&feature=related


豪州で放送されたと思われるテレビ番組の映像が動画投稿サイト「ユーチューブ(YouTube)」にアップされ、捕鯨派と反捕鯨派がコメント欄で熱いバトルを展開している。この番組は、「調査のために捕鯨が必要というなら、日本人を知るために日本人に銛を打っても許されはず」といった論理で展開されており、「冗談」にしても度を超えている。日豪間の捕鯨をめぐる考え方の断絶は絶望的だ。

街中で日本人を見つけて銛を発射しまくるこの動画はプロフィールを見る限り豪州人が08年2月ごろに掲載したもののようだが、タイトルは「人種差別主義の豪州と日本の捕鯨」。この動画は、豪・大手メディアで放送されたと思われるバラエティ番組を編集したものだ。

番組中ではレポーターが在豪日本大使を直撃し、「あなたは、日豪の関係を良くするために、研究目的で日本人を数人殺すことに賛成しますか?」といった質問を投げかけるが、大使には「どういうこと?」「失礼だよ」とあしらわれる。しかし、これだけに止まらない。

スタジオに場面が移ると、「(大使は)ダメ(NO)とは言ってないよ?」「大使の許可が頂けたようなので、実験で日本人に銛を打ってみました!」と、現地に観光で来ていると思われる日本人に対して、リポーターがおもちゃの銛を打つ場面が流れる。番組はコメディ調で、笑い声がところどころで流されるが、内容は刺激的なものだ。

シドニーにいた日本人女性に対し、男性レポーターは「研究目的のためにあなたを殺してもいいですか?」と質問。日本人女性は「嫌です」と述べるが、「銛(ハープーン)ってあなた好き?」と聞いて女性が「ハープーン?」と訝ると、レポーターは途端におもちゃの銛を女性に向けて発射。「死ななかったね〜。どうやって君のこと知ればいいんだ?」と叫んだりしている。

さらに、「調査目的だ!」といって、街中で日本人を見つけて銛を発射しまくる、という場面もある。


「鯨のフルコース」を注文した日本人男性のその後
この動画は2008年4月1日午後現在で12万回近く閲覧されているが、2000件近いコメントが寄せられ、
「この動画面白くない。ほんと傲慢だよ!」
「オーストラリア人全員がこんな事考えてるわけじゃないと思うけどこの動画のせいでオーストラリアの一部のレベルの低さを全世界に配信する結果になって、いたたまれない人も居ると思う」
「私は豪州人を鯨寄りの偽善者と呼ぼう」
と、日本人と思われるユーザーがこの番組を酷評。一方で、反捕鯨派も
「落ち着けよ。豪州人はこんな冗談めいた理由で鯨を殺すなって言ってるんだよ」
「日本人の捕鯨は調査目的じゃない。よって国際法的に違法」
と反論しており、「熱いバトル」が展開されている。

豪州の捕鯨に関する価値観との違いが際立つ動画がもう1つ「ユーチューブ」にある。それは「鯨のフルコース」を注文した日本人男性が銛で刺し殺され、「私たちの鯨が痛々しく殺されている。虐殺を止めよう」というメッセージが流れるビールのCMだ。ここでも2008年4月1日午後現在で1800件を超える賛否両論のコメントが寄せられている。どうやら豪州では、捕鯨は人間を殺すのと同じくらい悪いことと思われている。ひょっとしたら、それ以上に・・・。

[ 2008年4月1日20時2分 ]

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20080401jcast2008218500/%25A5%25AA%25A1%25BC%25A5%25B9%25A5%25C8%25A5%25E9%25A5%25EA%25A5%25A2/

参考HP
A fiction of environmental protection :偽りの環境保護
http://jp.youtube.com/watch?v=KVI7rFsGaKg&feature=RecentlyWatched&page=1&t=t&f=b

whaling:the message from animals 捕鯨問題:動物たちの主張
http://jp.youtube.com/watch?v=7x3dGNN4YgI&feature=related

Racist Australia and Japanese whaling 白豪主義オーストラリア
http://jp.youtube.com/watch?v=b7dmXwB8LBA&feature=related

?Anti-whalers' double standard!!"from kangaroo カンガルーから反捕鯨論者へ
http://jp.youtube.com/watch?v=MhM2FmbSGsk&feature=related

【環境問題】白人には象狩りを認めるワシントン条約 環境保護とは名ばかりでの欺瞞だらけ【捕鯨問題】
http://jp.youtube.com/watch?v=tafIB2-in7I&feature=related

捕鯨問題】捕鯨認める国が過半数を取った。しかし反捕鯨国の横暴は続く セントキッズIWC会議の報告 森下丈二
http://jp.youtube.com/watch?v=oEfQWBj4OO0&feature=related

日豪捕鯨討論 〜豪の言い分を全て論破〜(前編)
http://jp.youtube.com/watch?v=9p_reZsg8xA
日豪捕鯨討論 〜豪の言い分を全て論破〜(後編)
http://jp.youtube.com/watch?v=bFI8xN1RhiQ&feature=related
[Whaling] Message from Japan anti-terrorism declaration
http://jp.youtube.com/watch?v=KRj8GBNWgQA

日本以外全部沈没 - Wikipedia
『日本以外全部沈没』キャラクター占い
私は田所博士でした.