【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 豚まん

肉まんではなく豚まんである.
関所の向こうの野蛮な東側地域出身である家内がご飯を作ってくれなくなってもこの事実だけは頑として譲れないのであるが,最近話題の段ボール入りも一度食べてみたいと思うチャレンジャーたかぱぱです.
この段ボール肉まんに関しては,やらせだ,安倍ネツゾウだという情報もありますが,その情報すらデマではないかと考えてみると,すべては虚構である,という私の持論はまたまた裏付けられる結果となったではないか,踊らされるお前らみんな馬鹿と悦に入っているわけだが,そのことは別にして,いったいなんのこっちゃ,世間は段ボールをどうしたのだ,肉まんではなく豚まんだろうがと腹を立てる一方で,段ボールは食べられないのか?と思うほど混乱の極地で仕事している私であるということをまず前提にしてねこまたぎ通信を読むことが肝要であり,励ましのメールでもいただければ楽しいエロ画像をお送りします.
では,ごきげんよう.
繰り返すが,肉まんではなく,豚まんである.



アルツハイマーの人でもわかるよね.


え?誰?,今度はこいつでしょ?



( #` ¬´#) ノコラ! お前だよ,お前.





豚まんと肉まんの違いって? - Excite Bit コネタ(1/2)


よろ↓