【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 マイミクコレクターが来たので嬉しがる(爆)

昨日からしつこくマイミク追加リクエストが来る.同一人物である.どうやら,自動あしあと残し・あしあと自動追尾・マイミク自動追加申請プログラムを使っているマイミクコレクターらしい.同じ文面なので,きっとそうだろう.嬉しがって何度もあしあとを付けてくる.(笑)
今度来たら,殴り込みをかけるか.( #` ¬´#) ノコラ!
宇宙飛行士が夢とかしおらしいこと云っているじいさん,あんただよ.老人は早起きらしく,4時頃あしあとが残っていましたぜ.
(;¬д¬) アヤシイカルト勧誘とか,(;¬д¬) アヤシイ商売とか,そういう人たちですね.
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

恐怖「ミクシィ足あと」追跡ツール、数万円で取引

http://www.yukan-fuji.com/archives/2007/02/post_8522.html


ミクシィの甘い罠
mixi20070201.jpg ミクシィは自分のページにだれが訪れたかすぐにわかる「足あと」というアクセス解析機能がある。
日記を書き込み、足あとをみると「注目されてる!」と優越感に浸れる一方、見知らぬ人物の足あともよく目にする。
気になって足あとをクリックすると、いかにもアダルト広告っぽい偽装IDだったりする。
「どうしてオレのID知ってるの?」と思うユーザーも多いようだが、実は無差別に足あとをつけるツールが存在。ネット上でツールは数万円という高値で取引されており、足あとを付ける作業の請負をオークションで出品する業者も現れるなど、今や迷惑な「足あと」はビジネスとなりつつあるのだ。
また、最近は無差別にマイミク(友人登録)申請をして強引にページを閲覧させるツールも登場した模様。顔見知りの“リアル友”以外は無視するしか手がないようだ。(2007.02.01紙面掲載)

止まらない情報流出! mixi発の事件簿 〜1月-4月の注目トピックス〜 - ライブドアニュース


自動あしあとツールなど.
インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト
【mixi道】mixi完全攻略 〜remixi リミクシィ編〜
mixiブログで儲かる・足跡・残さない・裏技・日記
http://afsystem.sub.jp/MixiAutoFootPrint/


(≧m≦)ぷっ!
また来ました.
人のブログ全然読んでないみたいですな.
失礼にもほどがある.


おまけ.
どうでもいいけど,テレビでやっていたので.
成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

  • takapapaの59%はかわいさで出来ています
  • takapapaの25%は心の壁で出来ています
  • takapapaの9%は理論で出来ています
  • takapapaの7%は濃硫酸で出来ています

大丈夫です.9%しか理論武装していません.^^;

ついでに.

  • ねこまたぎ通信の61%は汗と涙(化 合物)で出来ています
  • ねこまたぎ通信の21%は野望で出来ています
  • ねこまたぎ通信の8%は気の迷いで出来ています
  • ねこまたぎ通信の8%は言葉で出来ています
  • ねこまたぎ通信の2%は理論で出来ています

大体合ってます.

  • 僕の不条理宇宙の81%は呪詛で出来ています
  • 僕の不条理宇宙の12%は白い何かで出来ています
  • 僕の不条理宇宙の4%はマイナスイオンで出来ています
  • 僕の不条理宇宙の3%は濃硫酸で出来ています

どうやら近づかない方が賢明のようです.^^;

みなさんの期待通り電波だったようだ.(ワラ

そして,

やっぱり.


よろ↓