【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 (/ω\) ハジカシー

σ("ε";) ボクちゃん*1の異常なまでの虚言癖には,(゜Д゜) ハア??としか云いようがないアルよ.
リーペンは泥棒が主人の国アルかね.
困ったアルよ.まさに肉便器アルよ.使用後は珍珍ぺろぺろあるよ.
しかも,その心根には,亜細亜の「三国人」は奴隷扱いしても平気アルけど,白い珍個や万湖にはからきしアル,情けない家畜人コンプレックス丸出しアルよろしよ.
恥ずかしいアルよ.吐き気がするアルよ.
申し訳ないが最近の私は口が滑りっぱなしなので許せアルよ.ぽこぺん.

( ×m×)オエェ...ハキソウー

嘘は奴隷と君主の宗教だ。真実は自由な人間の神様だ。  マクシム・ゴーリキー

我々はつねに自分自身に問わなければならない。
もしみんながそうしたら、どんなことになるだろうと。 サルトル

ウソってのは、そういうものなんだよ。
ウソをつくだろ。それがばれそうになって、
ごまかすためにまたウソをつく。
ウソがどんどんふくらんで、手におえなくなるんだ。  ドラえもん o((=゜ェ゜=))o

ある人が嘘をはくということを考えてみれば、
それはそのものが神に対しては大胆であり、
人間に対しては卑怯である。ということにほかならない。  ベーコン

いちばん嫌らしい嘘は、いちばん真実に近い虚言だ。  ジッド

すべての歴史は嘘である。  ウォルポール

だまされる人よりも、だます人のほうが、数十倍苦しいさ。
地獄に堕ちるのだからね。  太宰治

どんな馬鹿でも真実を語ることは出来るが、
うまく嘘をつくことは、かなり頭の働く人間でなければならない。  サミュエル・バトラー

ひとたび嘘をつくと、いい記憶が必要になる。  ピエール・コルネイユ

われわれの肉体が衣服に包まれているように、
われわれの精神は虚偽に包まれている。  ショーペンハウエル

仏の嘘をば方便といい、武士の嘘をば武略という。
これをみれば、土地百姓は可愛いことなり。  明智光秀

正直な人間は神の創造した最も気高い作品である。  アレキサンダー・ポープ

罪の重さは、否認の激しさに比例する。  ジョセフ・マーフィー

貧乏人が言えば、真実でも信じてもらえないが、
金持ちの悪党が言えば、嘘でも信じてもらえる  フリードリヒ・リュッケルト


よろ↓