【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 アレ

いつまでもトップに卑猥な写真があるとアレなので,更新します.(笑)
お尻の穴が見えそうになるくらいのローライズのジーンズを履いている若いお嬢さんを断固支援するフェミニストのたかぱぱです.
もう一息です.(ワラ
最近はしゃがんでもはみ出して見えないパンツがあるそうですが,パンツを履かなければパンツが見えることはありません.図のようなパンツなら履かないでも同じです.要はパンツではなくお尻のわれめを見せるための下着なので,それなら断固ノーパンしゃぶしゃぶをお勧めします.


なんでも評点:Backless Lingerie: 股上の浅いジーンズを履いても露出しない新型パンティ
天然100% ナイスボディの作り方 - livedoor Blog(ブログ)
Sexy Backless Lingerie - No more visible Panty Lines!
Product Page


パンツといえば,中国の子供が履いている穴あきパンツ,ちゅーか,股割れパンツ,日本では主として大人の女性が愛用しているようですが,あれはかわいいですね.便利ですし,ジーンズとセットで股割れにしてはいかがでしょうか.


MSN Japan - Outlook.com, Hotmail, Skype, OneDrive, Bing
http://www.kaigo.ssw.or.jp/kaigo/book/7_5/7_5_3.html
http://loveparadise20.blog59.fc2.com/blog-entry-106.html

セクシー オープン(股割れ) 魅惑のランジェリー
Women Lingerie | Compare Prices & Save on shopping in Australia
http://www.innerstyle-eshop.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ocxsrv7&cid=6&scid=164&vmode=3&eshopsid=ab7e3c7e15115fdfdc4e428afd047f41
http://www.ricos-premium.com/cat25/litlle_sister.php
激安セクシー下着 セクシーショーツ Tバック シースルーショーツ【可愛い下着がほしいだもん】
お外で絶頂「パンツでラジコンくん」プレビュー


股割れを検索しますと,大変な世界であるということを知りました.女性下着の世界はここではご紹介しずらいほどものすごい世界だと判ったのですが,いろんな種類や仕掛けがあって大変興味深いので,また暇が出来たら,いろいろ調べてみますね.
んじゃ.

とりあえず更新したぞ.
暇つぶしにはなったかな.
え?
これも18禁?

よろ↓