【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 日本の歴史は,轢死しました.

歴史は虚構というのが,私の歴史認識
事実を掘り起こすのは本当に骨の折れる作業である.
ま,私が事実と認定しないものは,全部虚構なんだけどさ.
それにしても,
「おれちゃうわー,そんなんやってへんわ,やったゆーんやったら,しょーこ見してみー」
というσ("ε";) ボクちゃんは見苦しい.

日刊ベリタ : 記事 :
1993年夏。父逝去の3ヶ月前、日本の某大手メディア企業に心底愛想を尽かし、仕事のあてもなく衝動的に依願退職する1年前のことだった。死の床にある父を見舞った際、フィリピンに初めて訪問したことを伝えた。これを発端に、当時メディアを賑わしていた従軍慰安婦問題が話題となった。父曰く。「わしは満州慰安婦の管理を担当したことがある。彼女らは日本軍の命令を受けた指名業者が強制連行してきた。業者も慰安婦も砲弾飛び交う戦地に強制なしにどうして自発的にやってくるのだ」。その言葉には怒りが込められていた。当時の日本のメディアが「民間業者が慰安婦を(商いとして)自発的に戦地に連れてきた」との政府の「公式見解」を垂れ流していたからだ。(花崎渉)

見捨てられたか.σ("ε";) ボクちゃん - 【ねこまたぎ通信】