【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ごっこ

たいへんよくできました.
おしゃべりしないで,ちゃんと起立ができました.
σ(⌒▽⌒;) ボクちゃんも大満足です.
足取りも心なしか軽やかです.(ワラ

首相入室で機敏に起立 閣僚、中川発言に反論も

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007022001000159.html


安倍晋三首相への「絶対的忠誠」を閣僚に求め、閣僚の態度を批判した自民党中川秀直幹事長の発言を受け、20日午前の閣議前の閣僚応接室では、各閣僚が普段より機敏な動きで起立し、首相を迎え入れた。ただ「閣僚が全員(そろって)会うのはここしかない」(久間章生防衛相)などと、閣僚間の意見交換の重要性を指摘する発言もあり、中川氏の「私語」批判には、釈然としない様子の閣僚も見られた。
マスコミ向けの撮影が行われる応接室では中川氏の発言に話題が集中。溝手顕正国家公安委員長は「(起立するのが)0・1秒遅かった。立ち上がるのは年の差が出るんです」と“釈明”した。
これに対し首相は「(国民は)ここを閣議と間違える」と笑顔で応え、閣僚らを擁護。伊吹文明文部科学相も「一般の人は(ここが)閣議やと思ってるんやね」とつぶやいて閣議室に入った。
(共同)
(2007年02月20日 12時00分)

「絶対的忠誠」
って,この人たち何か勘違いしているよね.幼稚で中身の無い人間ほど,無能無内容を取り繕うために大袈裟な言葉を使いたがる.
はっきりいうと,
政治を舐めてる,よね.




●疑惑だらけの安倍内閣 - Wikipedia



わたしは辞めました.

わたしも辞めました.

わたしも危ないです.

σ("ε";) ボクちゃんは…

あと危ないのは誰?
特集 :日本経済新聞



ん?
疑惑のチンコ - 【ねこまたぎ通信】
(≧m≦)ぷっ!


http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070209_osomatsu/
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070131_umukikai/