【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 じゃあ,力づくで抵抗するしかないな

「みじんも変えるつもりない」普天間移設で米国防副次官

2007年02月14日01時29分
http://www.asahi.com/politics/update/0214/002.html


来日中のローレス米国防副次官は13日夜、防衛省守屋武昌事務次官らと東京都内で会談した。出席者によると、ローレス氏は米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古崎への移設について、「地元の意見を取り入れて今の案になった。みじんも変えるつもりはない」と語り、日米両政府が合意した現行のV字形滑走路案で移設計画を進める考えを改めて強調した。

��(゚◇゚;) ゲッなんじゃそれ - 【ねこまたぎ通信】
グアムでの米軍増強費用/「沖縄負担軽減」は偽り
普天間基地移設問題に関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース
無法の法 金をやるから生命を差し出せ - 【ねこまたぎ通信】
まるで詐欺の米軍再編 - 【ねこまたぎ通信】
あほらし. - 【ねこまたぎ通信】
もひとつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! - 【ねこまたぎ通信】
すでに Out Of Control - 【ねこまたぎ通信】
湯水のような海兵隊司令部移転予算はどこへいくのか? - 【ねこまたぎ通信】
もっと民主主義を! (ワラ - 【ねこまたぎ通信】