【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 アクセス解析

昨年1年のアクセス解析結果ですが,ここに検索で来られた方々の「検索語」ベストスリーは,

  1. 結城純一郎
  2. 中谷歩
  3. ポロニウム210

でした.(笑) まるで,結城純一郎が中谷さんをポロニウム210で暗殺したみたいじゃないか.

ただし,ポロニウム210ではなく,ポロニウム210,と数字を半角で検索された方も含めますと,ポロニウム210が第一位となります.

ちなみにですね,検索語(単語)でみますと,

  1. ねこまたぎ
  2. レイプ
  3. 中谷歩

なんだかなー,という結果でした.^^; まるで,ねこまたぎが中谷さんをレイプしたみたいじゃないか.


アクセス元地域を見ますと,当然日本が圧倒的(6割強)なんですが,不明がどういうわけか3割もいます.を通した人がたくさん我が家においでなんですね.あとは米国が三位と続いています.911関連でしょうね.


アクセス総数は4万程度です.昨年はたくさんさぼりましたからね.月3000件ほどですか.開設当初の3分の一ですね.
それと,少しおとなしすぎなんでしょうね.
やはり,もっと暴言を吐かなければいけませんね.(ワラ
もっと頑張りたいのですけど,忙しすぎて,しばらくこの調子でしょう.今は,常連さんが大半だと思いますので,しばらくはこのまま支えてやってくださいまし.
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


よろ↓