【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 踏み絵

違う意見を持ってはいけない,そういう体制をあからさまに主張する人たちって,やっぱ,頭おかしいんでしょうね.
普通,自己内にアンビバレンツな矛盾を抱え続けていると神経症になったりして社会生活をまともに送れなくなったりするんですが,米国に逃げちゃった平気の平ちゃんとか,アイデンチーチーを偽り続けるポチや安倍ジョンイルとか,悪魔教に魂を売った中川とか,すごいよね,あからさまに嘘ついても,話すことがいい加減で矛盾していてもまったく平気なんだから,そういうのはもともと人格異常としか考えられないね.
正真正銘の基地外だよな.


よろ↓