【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ��(='□'=)ウッソー!? (¬¬)ホント?????

痴呆政治とバカメディアのおかげで,何が嘘かホントか判らない世の中になってしまったが,
��(='□'=)ウッソー!? 
と,思いつつ結構説得力があったりするこういうネタは大好きである.

WTC小型水爆倒壊説の検証
WTC WAS DEMOLISHED BY HYDROGEN BOMB.


確かに「倒壊」なら粉々にはならないもんね.
こういっちゃぁ何だが,愚にもつかない公式発表より説得力がある.

WTC Disaster Study
http://www.house.gov/science/hot/wtc/
National Commission on Terrorist Attacks Upon the United States

私は「あの瞬間」爆破したなと思ったけど,コンクリートが粉々に粉砕されることが納得出来なかった.たかだか数百℃程度の航空機の火災であれはないよね.
火災で倒壊した高層ビルは過去にないそうだし.

本当はなぜWTCビルが崩壊したのか?*1
ワールドトレーデイング センター崩壊原因について
世界貿易センタータワーは何故崩壊したか−科学、工学及び推測
『9.11事件の真相と背景』第1章
http://worldtradecentertruth.com/volume/200609/WhyIndeedDidtheWorldTradeCenterBuildingsCompletelyCollapse.pdf
http://www.scholarsfor911truth.org/WhyIndeedDidtheWorldTradeCenterBuildingsCompletelyCollapse.pdf
http://www.explosive911analysis.com/index.html

比較にはならないけど,航空機の激突って,きっとこんな感じ.

In Heavy Fog • Damn Interesting

犯人は誰だか知らないけど,最先端の科学技術を有する構造力学や爆破の専門家チームがいることは確かだよね.


あと,あれさ,レイプ野郎で人殺しで精神病質者のポチは,いまも姉の信子と近親相姦継続中なのかなぁ?
想像すると,相当におぞましいなぁ.

小泉純一郎ゾッとするスキャンダル:シスコン疑惑『実話GON! ナックルズ』2005年10月号記事
小泉純一郎婦女暴行逮捕歴損害賠償請求事件
小泉純一郎愛人小はん変死事件の真相

単なるゴシップであっても,
ポチの人格から想定できる,
ってところがミソかな.けけけ.


どこまでが嘘で,どこまでが事実かは判らないけど,筋が通っていてしかも面白い話を私は真実と認定いたします.(ワラ
想像力を駆使して虚構を超えなければ,現代のリアリティは理解出来ないのです.


★追記
それと,不思議なこと.
いつもなら,記事をアップするとすぐにアクセス元リンクが編集画面で表示されるんだけど,今日は全然.
カウンター廻ってるのに.*2
mixiのことでも書くかな.(笑)


小泉純一郎と日本の病理 Koizumi's Zombie Politics (光文社ペーパーバックス)

小泉純一郎と日本の病理 Koizumi's Zombie Politics (光文社ペーパーバックス)

小泉純一郎―血脈の王朝

小泉純一郎―血脈の王朝


よろ↓

*1:スティーブ・ジョーンズ博士のサイトは閉鎖されました.その理由についてケンケンが苦学あるようです.最近おかしいです.

*2:絶対おかしいです.最近これだけ陰謀説が取り上げられる中,リンク元には911関連の検索語が見あたりません.アップしてからもう6時間以上経つのに