【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ガザの虐殺はさらに続く

泣き叫ぶ子供が聞き分けないからと,大の大人が力任せに拳で殴りつけ,ためらいなく細い腕をへし折る.
イスラエルパレスチナの間にはそのくらいの軍事力の差がある.

P-navi info : 48時間で40人が殺され、170人が負傷(ガザ、西岸)

ガザで虐殺続く - 【ねこまたぎ通信】






「虐殺なんて滅相もない.メクラ滅法に攻撃しているわけではない.イスラエルの攻撃は,武装組織に命中した以外は,ぜーーんぶ,誤射・誤爆です.残念ながら.(ワ」

パレスチナイスラエル軍の侵攻で誤射相次ぐ

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/news/20060711k0000m030009000c.html


【ガザ市・海保真人】イスラエル軍パレスチナガザ地区への侵攻で、誤射とみられる攻撃が相次いでいる。過去の侵攻でもたびたび目立ったことだが、一般市民の巻き添えは、パレスチナ人の怒りを買っている。
北東部シュジャイヤで8日午後8時ごろ、一家が、だんらん中の庭先に突然、空からミサイルが撃たれ、母子4人が死亡、3人が重傷を負った。武装集団だと間違われたらしい。
唯一無事だった父ファリード・ハジャジさん(50)は「イスラエル軍はやりたい放題で、だれも止められない。なぜ我が家が狙われたのか、それだけでも教えてほしい」と、ぼうぜんとした面持ちで話した。
一方、北部ベイトラヒヤでは8日までの侵攻の際、数軒の民家が銃撃、砲撃を受け大破した。壊れた壁とガラスの破片だらけとなった室内で、自治政府職員のサラハ・アルジュルさん(53)は「家族は無事だったが、家は新築して6カ月しかたっていない。ローンはまだ残っている。こういうことが私たちにイスラエルへの憎悪を募らせ、復しゅうしたい気持ちにさせるのだ」と不快そうに話した。
毎日新聞 2006年7月10日 17時14分


なお,役立たずのポチは,中東訪問中にイスラエルオルメルト首相とパレスチナアッバス議長と会談する予定ですが,ハマス幹部に会う根性はありません.
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060708i115.htm