【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 朝

あー,そーかー,もう3時間もぎゅーぎゅー詰めの満員電車に乗らなくていいんだよなー,もう少し時間をずらして出てくれば良かったなー,会社無くなったんだもんなー,働きたくても働けないんだもんなー,ローンどーしよーかなー,女房や子供にあわせる顔ないなー,うちの子たちは優しいから気を遣ってくれるんだけど,つらいなー,優しいとつらいなー,こんなに朝早く出てくることなかったよなー,馬鹿だなー,契約社員ならって,なんとか年収二百万で,って昨日言ってたよなー,なんて,それじゃなー,家売らなきゃなー,あの頃は良かったなー,仕事は辛かったけど,でも,子供たちや女房の笑顔を見てたらしあわせだったよなー,たまに会社帰りに同僚と立ち飲みで一杯引っかけたよな,でも楽しかったよなー,発泡酒もビールも同じじゃん,味わからんだろ,ぎゃはは,なんて冗談云いながら,ま,それでいいやって思ってたんだよねー,そしたら,毎日高級ブランデを呑んでるようなどっかのエライ人が,発泡酒は酒文化を破壊するものだ,なんて言い出して,もっと税金をあげろだと,いや,あんたらは高級ブランデを呑んでればいいし,私らは別に邪魔はしませんで,ってか,わかってくれないんだよなー,あ,そうそう,ここの駅だったなー,三日三晩徹夜しての仕事帰り,ホームで不覚にも膝かっくん,ってなって転びそうになった時に,若いお嬢さんが大丈夫ですか?って肩を抱いて支えてくれたんだよ,日本も捨てたもんじゃないなー,って,ちょっと涙ぐんだのは,ああそう,ここだった,あ,かあちゃん,ごめんよ,もちろん,かあちゃん大好きだよ,愛してるよ,愛してるよ,ってちゃんと口に出して言ってやれなかったけど,ホントに愛してるよ,あー,あくせくあくせく,毎日してたけど,しあわせだったよなー,ローンどーしよーかなー,家売らなきゃなー,辛いなーー,子供たちはそれでいい,って,でも,家売らなきゃなー,かあちゃんも子供たちも気ー使ってるなー,つらいなー,優しいとつらいなー,子供たち,小さかった頃ホントにかわいかったなー,目に入れても痛くないほど,っていう陳腐な表現だけど,かわいかったなー,三歳までに恩返し済ます,って言うけどホントだなー,かわいかったなー,しあわせだったなー,先に恩返しされてしまって,何にもしてやれなかったなー,あああ,結局何もしてやれなかったなー,かあちゃん,ごめんな,あれ,でもなんとかしなきゃなー,でも家売らなきゃなー,でもガンバらなきゃって,おれおかしいなー,身体が浮いてるなー,もう,身体も思い通りに動かないよ,変だなー,あれオレかなー,オレだなー,かあちゃん,ごめんよ,子供たち,ごめんよ…


よろ↓