【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 あなたのセックスライフは往けてますか?^^;

性生活満足度ランキング最下位は日本=米大学調査

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1867822/detail?rd


ライブドア・ニュース 04月20日】− AP通信によると、米シカゴ大学の研究グループが29カ国・地域を対象に実施した性行動・態度に関する調査の結果が、学術誌アーカイブス・オブ・セクシャル・ビヘイビアー4月号に発表された。それによると、性生活に満足している人の割合が最も高かったのはオーストリアで71.4%が「満足している」と答えた。一方、最も低かったのが日本で25.7%だったという。
上位5カ国は、オーストリア71.4%、スペイン69.0%、カナダ66.1%、ベルギー64.6%、米国64.2%となった。一方、下位5カ国は、タイ35.9%、中国34.8%、インドネシア33.9%、台湾28.6%、日本25.7%だった。【了】

世界平均は三日に一回かぁ - 【ねこまたぎ通信】
世界で最もたくさんセックスしているフランスやギリシャがトップ5にいない,というのも興味深いな.
日本は数も少ないし,満足度も低い.
やっぱり,セックスを楽しむというメンタリティに欠けるんだろうな.
関心は高そうだけど.^^;


よろ↓