【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 イランを巡る報道

最近「イランがきな臭い!」って,嬉しそうな報道が飛び交っています.
米国も「いくいく派」「だめだめ派」がすったもんだしながらも,俄然やる気を見せているように見えますが,通常戦においてはイラク戦同様負け戦必至です.
ただただ消耗するだけである.
ラムちゃんもダブヤも金儲けしか興味ないみたいなんで,このまま,こんなことを続けていたら,米国は政府も民営化するしかなくなるでしょう.
それはそれで面白いですが,日本も一蓮托生なので止めてほしいです.国民感情など一顧だにしない「権力オタク」肉便器ポチは,もちろん自らの快感原則に従った「いくいく派」ですから,米国が核兵器使ったっとしても「適切に判断して」間違いなくおかま掘らせマス.
米国の唯一の勝ち目は,相手がイラクだろうとイランだろうと,建国の前例にならい,大量破壊兵器を用いて,女子供老人赤ん坊に至るまで肌の浅黒い土人共を「皆殺し」にするしかないわけである.
でも,核の使用も視野に入れながら文明の衝突という異種格闘技を本気で考えているのなら,止めておいた方がよい.
あまりやりすぎていると,イスラエルが吹っ飛ぶぞ,と思うわけである.
そして,「苦し紛れの核」があちこちに飛んでいくことになる.
いやいや,今や「核」って,世界中のいろんなところに散らばっているんだぜ.


私がカイロでイスラム理解の手ほどきを受けたハッサンさんが,赤い赤い朝日の依頼で書いてボツにされた原稿((笑))を読んでて,ふとそんなことを思ったわけさ.

やるかこの野郎!  かかってこんかい!


やったねd(^-^) かかってこんかい,とサファビ - 【ねこまたぎ通信】
だから何? - 【ねこまたぎ通信】


よろ↓