【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 日の丸フェチのSMプレイ

新入学の季節なので,国歌斉唱で勃つとか勃たないとか,不謹慎な発言が乱れ飛んでおりますが,結局勃たせるきまりなので,最初から無理矢理にでも勃たそうということらしい.
日の丸フェチの人たちは,赤いを見たり,「君が代」を聴いたりするだけで,パブロフの犬的にすぐ勃つんだろうけど,「普通の人」はなかなかそうはいかない.

入学式で国歌斉唱対策、先生はイスなし…美唄の小学校

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060407i104.htm?from=main1


北海道美唄(びばい)市立中央小学校の6日の入学式で、国歌斉唱時の起立を促すため、学校側が教職員用のいすを用意しなかったことがわかった。
教職員側との10回以上にわたる会議の末、最終的に岩城文雄校長が判断した。当日は、途中退席したり座ったりした教職員はなく、式は予定通り約40分で終了した。
 岩城校長は「教職員の内心の自由は認めているが、国の指導要領に従わずに着席するなどの行為は、子供を前にした教育活動として問題がある。反対意見もあったが、話し合いを続けた結果、理解を得たと判断した」と話している。市教委は「教職員側が理解のうえで式に臨んだと聞いており、強制ではないので問題ではない」としている。
学校側によると、式には教職員30人、新入学児童70人、2年生と保護者が出席し、児童と保護者には、いすが用意された。「君が代」斉唱時、児童は着席させ、保護者には起立の賛同を求めたところ、ほぼ全員が起立したという。
美唄市では6日、全14小中学校で入学式が行われたが、「君が代」斉唱時に着席した教職員がいたのは7校あった。
(2006年4月7日12時25分 読売新聞)

女王様に
「さあお勃ち」
と云われてそのまま勃ち続け放置プレイ,
そういう趣味の人はいいが,やっぱり「普通の人」は,これで勃ちっぱなしというのは難しい.
それに,仮に勃ったとしても,式の間中,ずっと勃ちっぱなしなので,大変体力がいる.
体力の無い人は,途中で
「あ(・O・;」
っと逝ってしまったりする.
若い人ならそれでも何度も勃つことが出来るのだろうけど,私なんぞは
「あ(・O・;」
って一度逝ってしまったら,回復するのに24時間はかかってしまう.
もちろん,ずっと勃ちっぱなし,というのも不可能である.
したがって,ずっと勃ちっぱなしというのは,何とかならないものか.


よろ↓