【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 なんか、あきれるしかないね

民間人の名前を晒して、その上証人喚問か。
西澤氏という人物がどうとかじゃなくて、そこが問題だね。
国会議員には、迂闊に情報提供や相談したり出来ないね。

4月4日、西澤氏を証人喚問 衆院懲罰委員会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000063-mai-pol


<送金メール>4月4日、西澤氏を証人喚問 衆院懲罰委員会
衆院懲罰委員会は24日の理事会で、永田寿康衆院議員民主党員資格停止中)が国会質問で偽メールを取り上げた問題で、情報仲介者とされる西澤孝氏の証人喚問を4月4日に実施することを決めた。民主党側はこれまで証人喚問に難色を示していたが、この日午前に行われた永田氏への同委員会の質疑で、永田氏が西澤氏の名前を明らかにしたことなどから、受け入れることに方針転換した。
毎日新聞) - 3月24日16時32分更新