【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 やったね!ヴォネガット! ぎゃはははははは.

ヴォネガットがオハイオ州立大学で講演:「ブッシュは梅毒大統領」: 暗いニュースリンク

「(司会者に)何を話せばいいのかね・・・(マイクに向かい)ええと・・・ちょっと言いたいんですが、ジョージ・W・ブッシュは梅毒大統領です。」

「ブッシュとヒットラーの唯一の違いは、ヒットラーは選挙で選ばれたという事です。もう皆さんも良くご存知のように、選挙は盗まれたんですよ。この土地(オハイオ州)でね。」

「ところで、皆さんは全く安全ですからね。私は空港で靴を脱ぎました。テロリストは足の臭いが嫌いなんですよ。」

「私が書き始めたのは、自分がとり憑かれていることに気づいたからです。自分が書いた物を見て言ったものです。“こんなことどうやってやったんだ?”」

講演全部聴きたい!