【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 まー,次から次へとあきれたもんだ.

よくこれだけ無責任極まりない話が次々出てくるもんだ.
これじゃ,何一つチェックできていない,ってことでしょう.
君たちホントに大人かね.自分の仕事をなんだと思っているんだ.決めたことも守れないのか.忘れたことを黙ってやり過ごすつもりだったのか.
基地外肉に限らず,あんたらが政策を誤ったら,大勢の生命が奪われたり,大勢の家族が路頭に迷ったりするんだぞ.
「現実には輸入プログラムが動きださないと視察に行っても意味がない」だと?
馬鹿か,現にアメ公の検査員は「危険部位」の存在すら知らなかったのだぞ.輸入プログラムが動き出す前にすることは山のようにあるだろうが.
馬鹿も休み休み云え.
再開後の輸入肉は全部回収して検査しなさい.加工されたものも全部.そのくらいの責任は果たしなさい.

米産牛肉 閣議決定守らず輸入再開

http://www.asyura2.com/0601/gm12/msg/246.html


昨年十二月の米国産牛肉の輸入再開の決定に際し、事前に担当官を米国に派遣し処理施設を現地調査するとの閣議決定方針を守らなかったことが明らかになった。中川昭一農相は三十日午前の衆院予算委員会で「閣議決定通りにしなかった。この場でおわびさせていただく」と謝罪。その上で「自らどういう責任にしたらいいかこれから考える」と述べた。民主党松野頼久氏の質問に答えた。
中川農相は事前調査しなかった理由について「現実には輸入プログラムが動きださないと視察に行っても意味がない」と説明した。
これに関連し、民主党前原誠司代表は同日午後、記者団に「農相の罷免は当然だ」と述べ、辞任を求める考えを示した。
小泉純一郎首相は二十六日の同委で「日本は食品安全委員会の報告を踏まえてきちんと対応した。責められるべきは米国側だ。なぜ日本が責められるのか分からない」と答弁しており、首相の対応も問われることになる。
民主党川内博史氏から出された質問主意書に対し、昨年十一月に閣議決定された政府の答弁書には「輸入再開以前に、担当官を派遣して米国における食肉処理施設に対する現地調査を実施することが必要と考えている」と明記していた。

まー,たくさん献金もらってるのね.
なるほど - 【ねこまたぎ通信】

そういうわけで.
「米国が輸入条件を守ってくれるか心配だ」 - 【ねこまたぎ通信】

すき屋を見習え!
基地外牛がやって来る,やーやーやー - 【ねこまたぎ通信】


ブッシュたちと一緒だぁ.(笑)


HAND SIGNS PART 1: SIGNS OF SATAN!


よろ↓