【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 好戦体制進行中

M字開脚,エロテロ宣言のインリンにぞっこんのたかぱぱです.
なるほど,そんな手があったのか,エロテロとは素晴らしいです.
こんなテロならみんなついてくるよな!

自衛隊、米で上陸演習開始

http://www.ocn.ne.jp/news/data/20060110/a060109213616.4p5mrcni.html


【サンディエゴ9日】日中関係が戦後最悪となる中で、自衛隊約200人の集団が米カリフォルニア州サンディエゴ近郊の海岸で、米海兵隊の協力の下、上陸演習を開始した。(写真は、2003年、サンディエゴ港に停泊する米強襲揚陸艦USSダビューク)
演習は「鉄拳」のコードネーム。米海兵隊当局者によれば、海兵隊の協力の下、自衛隊上陸演習を実施するのは初めて。同当局者は「日本側の要請を受けたことを誇りに思っている」と述べた。

演習は3週間ほど続き、参加した自衛隊員は1月27日から29日の間に帰国する予定。

演習開始は、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題や歴史問題、東シナ海ガス田開発問題をめぐって日中関係が戦後最悪となる中で開始された。〔AFP=時事〕

[時事通信社:2006年01月10日07時13分]

自衛のためにどっかに上陸することもあるのでしょう.
太平洋戦争だって祖国防衛のためのやむを得ない戦争だった,ちゅーことで.
だから,歴史なんて最も当てにならない,って昔からいってんだ.

それにしても,写真一つで華やぐなあ.(笑)
人生幸朗みたいにエンタテイメントにテロリズムを潜ませるのが関西のやり方だ.
やっぱ,それだよね.エンテロとか,ゲーテロとか,パロテロとか,
でも,エロテロには負けるよなー.
反戦!官能!


よろ↓