【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 インリンって偉いなー

とっても素直な文章に涙目になっています.;;

インリン・オブ・ジョイトイの日記: - livedoor Blog(ブログ)


ところで・・・・、小泉首相は「二度と戦争を起こしてはいけない!」って日本が侵略戦争を起こしたこと認めて反省してるんですね!エライ!エライ!
ならもう一歩素直になって、アジアの犠牲者もいろんな宗教の人も宗教嫌いな人も傷つかないように追悼して下さい。
(中略)
今、日本人でも正常な人は怒ってます。
侵略されたアジアの人達が怒るのは当然です。
あなたはいつもアメリカの言いなりになってるくせに、アジアの人達の当たり前な気持は無視なんて、かなりおかしいと思う。

パツキンコンプレックスの塊である我等が肉便器のアジア人蔑視の臭いをしかと嗅ぎ分けておられます.わら
もう,大ファンになっちゃいそうです.^^;
インリン公式サイト http://www.mostsexy.net/
アナーキーで最高!


よろ↓