【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ぎくっ!,Σ(=o=;)!

ぎっくり腰で動けない.( ̄Д ̄;;
世間は衆院選挙で持ちきりですが,私はそれどころではありません.
昨日はコルセットを巻いて終日出張ってました.
はひー.

エッチ度チェック(心理テスト) | GoisuNet(無料)


>あなたのエッチ度チェック!>結果


あなたのエッチ度が診断されました。

あなたのエッチのタイプは?



あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。


とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。


おすすめ体位:立位


イケイケ度  66%
濃厚度  23%
ロマンチスト度  100%
タフ度  24%

立位は腰に悪そうです.(笑)


今のところ選挙の分析には興味が湧きません.
投票率50パーセント前後では,組織力がものを言うに決まっている.
強者の立場からすると,議論というのは核心から遠のけば遠のくほど都合がよいので,せいぜいホリエモンで馬鹿騒ぎするといい.
け.(" ̄д ̄)