【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ああ,脱力

昨日賞与の支給がありました.
公務員様のように賞与のアップどころか,焼け石に水状態,1分後の死が2分後に延びた程度の支給額で御座いました.
大げさな支給式の後の長時間の訓示を要約しますと,売上が向上しないのは,経営者の責任ではなく,業界の低迷と不透明な先行きと「社員のおまーらが役立たずだから」ということでした.
で,何か意見や質問があるか,といきなり問われ,早く長時間の起立状態から解放されたい社員一同の沈黙に逆ギレ.(意見を云ってもキレるんだけど)
脱力しました.


ということで,「脱力」を検索しました.(笑)

面白かったものをいくつか紹介です.


(≧∀≦)/イイ!!感じで脱力です.
全力で脱力 - 楽天ブログ

dvdでご飯食べながらフェラ映像見ると、ちょっとオエッとなるがすぐ馴れる。隣の駅の最寄スーパーに売ってるソーセージはリアルなチ○コサイズなので、食べる時いつも、チン○を思い出してしまう。


脱力というと結構こういうアニメ系ゲーム系が多いんですね.
http://www80.sakura.ne.jp/~dakken/
脱力系ツクールサイトよろず


脱力登山日記 Home

如何なる場合でも、安全かつ確実な登頂と下山を果たすため、そのためなら、手段を選ばない、崇高なる精神に満ちあふれた登山家が脱力登山家である。
つまり、ロープウェイがあるなら躊躇せずに利用し、山頂近くに駐車場があるなら、ためらわずにクルマを乗り付けるというワケで・・・。だって脱力登山家だし・・・。


webやぎの目(虚飾のないトイレの落書きは淫靡である)

キヨスクの女としたい人
キスミントを買って
ホールズしたいという!!
一回1万円

どかたの俺はどかたが好きだ
男同士の世界は最高
どかたもとむ
090-×××…


脱力写真館入口
‚¨’E—̓[ƒJƒ‹‹Is
http://homepage3.nifty.com/daturyoku/vow/vow2005.html
脱力写真館


脱力というのは,身も蓋もなく,そのまんま,ということのようである.

つづきはまた.

ホールズしたい!!