【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 祝!全日本W杯出場決定!

あの時間に家でビール呑んでいられる人が羨ましいよ.
6時過ぎに会社を出たとしても家に辿り着く頃には試合が終わっています.(;´д`)トホホ

サッカー北朝鮮戦、視聴率は43% W杯アジア最終予選

2005年06月09日10時38分
http://www.asahi.com/culture/update/0609/011.html?t5

 8日夜にテレビ朝日系で放送されたサッカー06年ワールドカップドイツ大会アジア最終予選の日本対北朝鮮戦の視聴率が、43.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日分かった。瞬間最高視聴率は試合終了直後で58.0%だった。日本のホームゲームだった2月の北朝鮮戦の47.2%には及ばなかった。
 そのほかの地区の平均視聴率は、関西40.7%、名古屋37.7%、北部九州32.3%。
 試合に引き続いて、テレビ朝日系で放送された「報道ステーション」の平均視聴率は27.5%(関東地区)で、昨年4月に番組が始まってから最高を記録した。一方、北朝鮮戦と同じ時間帯にテレビ東京系で放送されたプロ野球のロッテ対巨人戦は6.1%(同)で、交流戦の巨人戦としてはこれまでで最低だった。

ってゆーかさあ,視聴率モニターやってる人って,もしかしてすごいテレビっこだったりするのでしょうか?
我が家なんか子供以外ほとんどテレビを観ないので(お笑いばっかりね(^^ゞ),もしモニターやったとしてもほとんど役に立ちませんね.(^^ゞ
ちなみに我が家の巨人戦の視聴率は年間を通してゼロです.