【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ローラ,好き!

そろそろ,あれです,振替輸送通勤も殺気立ってきました.
今日は宝塚駅喧嘩していたし,あちこちで駅員が殴られたり嫌がらせをされたりしていますね.((ノ_-;)ハア… - 【ねこまたぎ通信】
電車通学の小さな子供たちも怒濤の行列の中に混ざっていますし,大きな事故にならなければいいんですけど.
ホームは人であふれかえり,エスカレーターの降り口なんかも結構危ない.
JRさんや振替輸送の各私鉄の皆さんに,再度安全のチェックをお願いしたいところです.

ちなみに今日は阪急で爆睡して,隣のお嬢さんに起こしてもらいました.^^;


さて,ポチの周辺は馬鹿か基地外ばっかりなのでもううんざりしてきたけど,さすがダブヤ周辺はほんとに楽しく,笑える話題で一杯です.^^


「ジョージと私は全く正反対。私は物静かで夫は話好き。私は内向的だけど、夫は外向的。そして私は『核(nuclear)』と正しく発音できます。」


うふっ。ジョージの好物。


「牧場に居るときのジョージは、何でもチェーンソーで切り倒そうとします。チェイニーとラムズフェルドが夫と仲良くできる理由がわかった気がしますね。」

ジョージのブログ
脚本どおりコメディを演じたローラ・ブッシュ: 暗いニュースリンク

したたかなローラに(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ