【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 すっげえー

「理性の言うことに必ず従うという力は、我々に備わっておらぬ。」

ラ・ロシュフコー箴言集 (岩波文庫 赤510-1)

ラ・ロシュフコー箴言集 (岩波文庫 赤510-1)


暗いニュースリンク
イラクでの戦闘で撮影した殺戮ビデオを、娯楽映像作品として楽しむ米駐留軍の兵士達: 暗いニュースリンク

まいったなぁ.
私の云いたいことを一行で云っちゃってるよぅ.
緩やかに浸透している狂気というのは,当事者にはまったく抗えないものなんですねー.

秘技!ペニスで75キロのバーベルを持ち上げる!

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0503/16a.html
中国ハルビン市に住む55歳男性がペニスで75キロのバーベルを10秒間持ち上げることに成功した。この《偉業》を成し遂げたのは香港中国文化振興基金なる組織のチャン会長。
ペニスの勃起力はもちろんだけど、中国武術の秘技を応用したんだって。18歳のころ大病を患い、そのリハビリに父親から勧められてペニスで物を持ち上げる訓練を始めた。最初は小さなレンガから徐々に重量を増やし、ついにこの究極の技が完成。
ギネスブックに申請すべき」との周囲の声を「全く興味なし」と一蹴。これぞ達人の境地ってヤツですか……。
2005/03/16 18:37
情報ソース
Ananova : Look - no hands! http://www.ananova.com/news/story/sm_1318640.html

中国武術の秘技を応用」だってー.(爆)
リハビリのために「ペニスで物を持ち上げる訓練」を勧める父親というのも凄いなー.
男塾みたいだ.民明書房大全で調べてみよう,っと.

民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)

民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)

 
それにしても,さすがにこれは写真入りで紹介は出来ないわな.(ワラ
というわけで,ねこまたぎ通信だけで特別に大公開します.(ワラ(ワラ