【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ジョージに負けず劣らず笑わせてくれる.

小泉首相大放言 「朝日はダメだ」「新聞は読まない」

▼ だから支持率が下がってもヘッチャラなのか ▼
 お気楽小泉首相はきのう(21日)も品川プリンスホテル内で映画「オペラ座の怪人」を見て楽しんでいた。
 新聞各紙の内閣支持率調査も軒並みパッとしないのにいい気なものだ。
 が、首相が“めげない”のも当然だった。オフレコ懇談では、こんなことをホザいているのだ。
「好きな新聞? 新聞は読まないことにしている。なぜって、それが政権維持のコツだからさ。それから、与党の言うことを聞かないこと。最近はそうも言っていられないけど。新聞は見出ししか見ない。中身の記事は読まない。どの新聞がいいかって? 朝日新聞東京新聞はダメだ」
 これじゃあ、新聞がどれだけ批判的な記事を書こうが馬耳東風だ。小泉政権に厳しい新聞は完全無視だし、そうでないところも見出しを拾うだけ。
日刊ゲンダイ

ぎゃははははははははははは.
読まないのにどうしてダメだって云えるの?
朝日はどうでもいいんだけどね,あたしゃ,
東京新聞を購読紙に変えようかと思っている.
ぎゃははははははははははははははははは・・
あはあはあはあはあはあはあはあは・・
は,
ま,まさか,
ジョージみたいに字が読めないんじゃ・・

(O.O;)(o。o;)…プ,プレジデント!逆さまです!