【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

ぼやき

以前にアメリカがインドにちょっかい出しているという話を紹介しました.
カシミール紛争に新たな一歩 - 【ねこまたぎ通信】
で,こんな記事も出てきましたので,追加しておきます.
http://www.hindu.com/2004/11/07/stories/2004110715601000.htm
すごく嫌な気分です.
でも,まあ,アメリカはもうおしまいだし.
世界経済大逆転!? 驚異のBRICs - 【ねこまたぎ通信】
心配なのは,このままでは日本が共倒れする,てことだね.このままドル買いと米国債を買い続けているとおしまいだよね.借金火だるまのくせに.
アメリカの侵略戦争を支える日本 共倒れ必至 - 【ねこまたぎ通信】
そもそもその目的がアメリカの「人殺し」を支援するためだからね.
日米は速やかに死ねばいいか.