【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

正直に言えないことも… 首相、愚痴ポロリ

 「民主党岡田克也代表はまじめで一生懸命、おれはいいかげんな人間だとマスコミにイメージをつくられたのには参ったよ。正直に言えないことだってあるんだ」
 小泉純一郎首相は14日夜、与党幹部との会食で、民主党の岡田氏が正直さを売り物にしていることに触れ、こう愚痴をこぼした。
 公明党参院選テレビCMで神崎武法代表が白州に座って片岡千恵蔵演じる遠山の金さんに政策を訴えるシーンを引き合いに「おれは針のむしろに座れば良かったかな」とも。年金、イラク問題で野党の集中砲火を浴びた自らのつらい立場を自ちょうしてみせた。

●馬鹿ですか,こいつは.大好きなブッシュと同程度の言語能力です.