【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

首都南部で集束爆弾も

 【米空母キティホーク艦上(ペルシャ湾北部)26日共同】米空母キティホークの海軍当局者は二十六日、同空母のFA18戦闘攻撃機二十一機が二十五日にバグダッド南部で衛星利用測位システム(GPS)誘導爆弾三十四発を投下したと発表した。うち四発はクラスター(集束)爆弾。

 いずれもイラクの共和国防衛隊の火砲や武器庫などが標的。出撃した延べ八十機のうち攻撃参加は三十機だった。集束爆弾はミサイル補給用車両に投下したが、海軍当局者は「悪天候で視界が悪かったため使用した」と話した。
(了) 03/26

共同

●もう無茶苦茶。適当に落としてやがる。
 

●まじで撤退した方が良い。

まだ、未確認情報ですが、

共和国防衛隊が海兵隊第一師団がいるナシリア方面へ南下、ナジャフの第6、第7騎兵大隊にも攻勢をかけているという情報が届きました。

だから、米英軍は壊滅するって云ったのにぃ。
イラクは必死なんだから、大量の捕虜が「盾」に使われても知らないぞ。


●あと数日で

前線への補給も途絶えるよ。

ゆっとくけど、これは聖戦だからね。
少しはイスラムの勉強しろよ。
異教徒と戦うときは、異教徒のことを知悉した上で戦いなさい。

皆殺しでも文句は云えないからね。