【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

ひでえ話であるにだ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この表は各朝鮮学校から報告を基に在日本朝鮮人人権協会がま
とめたもの。以上のデータはあくまで把握しているものに過ぎ
ない。特にホームページの掲示板等への書き込みや電話による
暴言、無言電話の類は現場サイドから報告がなされていないも
のも多数ある と推測される。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9.17(9月17日)10:35(10時35分)
朝鮮大学ホームページに「テロ国家、日本から出て行け、帰れ」などEメール

9.17 17:00
神奈川初中高に24件の脅迫電話。<朝鮮人死ね!帰れ!>

9.17 17:00
東北初中高のホームページに「死ね、帰れ、殺してやる」など70通のEメール
http://bbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=sugyom
9.17 17:00
福岡初中学校ホームページに「死ね、帰れ、殺してやる」など
30通のEメール

9.17 17:20
長野初中に20代男から「この朝鮮、ぶっ殺してやる。今から行くからな!」と電話

9.17 17:30
長野初中に40代男から「子供を拉致してやるぞ! ぶっ殺してやるぞ!」と電話

9.17 17:47
北海道初中高に中年男から「自分の国が何をやったのかわかってんのか。ふざけるのもいい加減にしろ、ばかやろう! 何でお前ら日本にいるんだ、とっとと自分の国に帰れ!」と電話

9.17 18:00
奈良初に、警察から、学校に爆弾を仕掛けたとの通報。

9.17 18:00
西大阪初に「仕返しに殺してやる!」と電話

9.17 18:00
愛知中高の中3女子3名が下校中、中京競馬場駅で50代男性が<朝鮮人死ね>と暴言。

9.17 18:20
神奈川初中高に男性から「俺は安田だ。拉致された数だけ朝鮮学校の学生暴行するぞ。覚悟しろ」と電話

9.17 19:00
愛知中高の中3女子3名が一ノ宮駅で下校中、50代男が彼女たちのチマチョゴリを引っ張り<ついて来い>と言いながら連れ去ろうとした。近くにいた通行人が注意したら男は逃げた

9.17 21:00以降 広島初中高の宿直室に無言電話4回

9.17 茨城初中高に無言電話3回

9.17 生野初に連続3回電話

9.17 中大阪に嫌がらせ文句の電話

9.18
朝鮮大学ホームページに「国交断絶、悪の枢軸との国交反対、殺人鬼」などEメール

9.18 東京中高に40代男から「このやろう!ぶっ殺すぞ!朝鮮人、てめえら朝鮮かえれ!」と電話

9.18 千葉初中の中3女子にJR八幡宿駅付近でサラリーマン風の男が「 拉致!拉致!」と暴言

9.18 北大阪初中に脅迫、暴言電話が8時までに連続3回

9.18 7:50
北大阪初中の中1女子が、大阪駅JR大阪―阪急梅田に向かう途中、学生カバンの朝鮮名を見て背後から肩を押された

9.18 8:05
明石初に中年男から「気ぃつけいよ!」と電話

9.18 8:10
50代男が、登校時、JR大阪駅と梅田駅間通路で大阪朝高の第2制服着た女生徒の背中を押した

9.18 8:15
東大坂中の中3女子 登校中、中年男がチョゴリを着た女学生に向かって石を投げた

9.18 8:15
千葉初中 中年男 中3女子 通学時中3女子3名に「この道歩くな」と暴言

9.18 8:20 
東北初中高に中年男から「お前ら死ね、全員殺してやる」と電話

9.18 8:30
埼玉初中の初級4年女子が自転車に乗り信号待ちをしていたときに中年男が「お前朝鮮人だろう、悪いことしてやる!」と暴言

9.18 10:00
阪高に中年男が「お前ら、どんな教育しとるんか!北朝鮮帰れ!」と電話

9.18 10:30
滋賀初中に中年男が「朝鮮人帰れ!死ね!」と電話

9.18 10:40
明石初に中年男が「チョンコの学校か!これから実力行使あるのみや!」と電話

9.18 11:55
明石初に中年男が「今晩、お前の学校、火の海になるで-!」と電話

9.18 12:10
新潟初中に50代男から「チマチョゴリ女生徒達を3,6ヶ月後に何か大きな事件を必ず起すぞ、覚悟しろ」と電話

9.18 13:15
東京中高に40代男が「あんた達、日本人を拉致し殺害した事実を生徒達に正確に教えているのか!」と電話

9.18 14:15
九州朝高に岡村と名乗る中年男から「お前ら朝鮮人は8人も殺しやがって、生徒達に同じことをしてやるから覚えとけよ!」と電話

9.18 15:12
東京第8の校長に若い男20歳位から「かえれ、てめえらなにやってんだ!かえれ!」と電話(学校にかけたと思われるが、校長の携帯に転送されたため相手の電話番号が通知された)

9.18 15:20
東京第8に若い男20歳位から電話。はじめは無言であったが「ヨボセヨ」と言う応対に「朝鮮語しゃべってんじゃねえ、なめてんのかお前の国、殺すぞ、日本人嫌いなら帰れ」と一方的に言って電話を切った。同上の人物の疑い

9.18 15:50
九州朝高に「北朝鮮の学校か!責任者をだせ。集団登校止めさせろ、幹部達は口出しするな」と電話

9.18 18:30
長野初中に男から「朝鮮人、ぶっ殺してやる!」と電話。その後無言電話6回

9.18 18:45
広島初中高に50代女から「日本から出て行け!」と電話

9.18 18:46
明石初に中年女性から「ここは日本の固有の領土です。お国にお帰りください」と電話
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−