【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 掲示板があれこれ

 フリーのCGIを使って2ちゃんねるタイプのスレッド型掲示板をいろいろ試してみましたが,これがなかなかうまくいかないです.^^; とりあえずテーマ別にスレッドが立てられるツリータイプの掲示板「たちぶく掲示板」
を設置してみました.こちらは旅情報質問旅関連の雑談掲示板にしたいと思っています.みなさん投稿よろしくお願いしますね.^^


 さて,今日はコンフェデレーションズ・カップの予選最終日,ついに全日本とブラジルとの対戦ですね.すでに強敵カメルーンとカナダを倒した全日本は決勝トーナメントのセミファイナルに名乗りを上げていますので,今日はうーんとリラックスしてブラジルと戦うことが出来るものと思います.早く帰らなくちゃ.^^