【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 カムサハムニダ

韓国の写真を「旅のお土産」にアップしました.
18年前の写真です.(^^)

ちょいとセピアがかった写真ですが,とても思い出深い国です.

北海道や沖縄より近い国です.だのにこんなにご無沙汰してしまって,

今は随分変わってしまったんだろうと思います.

週末にだって行こうと思えば容易に行けるのに...

私はガイドブックを持ち歩かずに,地図や必要なアドレスをノートに書き込んで歩く人なので

今その時のノートを眺めながら旅日記に取りかかっていますが,

ついつい懐かしくて読みふけってその日が終わる,ということを繰り返しておりますです.

とほほ.

・・・・・

不景気不景気と誰もが口をそろえる昨今,

我が社の残業カットの日々は続いております.

生活苦しいです(愚痴).

なかなか思うように国外脱出がなりません.