【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 遙かなる呼び声

うちのサイトには,更新情報がありませんでした.

うーん.これはとっても不親切だというわけで,

更新情報&近況報告&独り言&ストレス解消(笑)に

ここに色々と,したためることにしました.

とりあえず,このページが出来たことが今日のWhat'S Newかな.

あと,メニューページを少しさわりました.

・・・・・・

年末に旅日記を書くぞと云ってから,とにかく忙しくて,

年が明けてからというもの,二日に一回は徹夜しているような状態でした.

でも,年度末の竣工検査も漸く終えて(公団やお役所がクライアントなもので),

やれやれと云ったところです.宿題は少しありますけど...

これで晴れてFFⅧに取りかかれます.(^^)

こんな折り,庭いじりに余念のない女房は「ネパールに住みたい!」などと言い出し,

冷蔵庫に「ネパールで暮らす」という雑誌の切り抜きを

これ見よがしに貼り付けています.(^^;;

そういえば,インド方面から遙かなる呼び声が,聞こえるような気がする.