【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ただの鈍感


政治家たるもの鈍感でなきゃ逝かん.いちいち五月蠅い負け犬の貧乏人のいうことなど気にしておっては遺憾.嫌がって泣き叫ぶ女子大生に無理矢理あんなことしたって,実の姉と組んず解れつのこんなことしたって,それを他人に知られたからって全然気にしないくらいの鈍感が必要だ.戦争で女子どもがレイプされ焼き殺されたって全く気にしないどころか,うらやましいと思うくらいの鈍感が大切だ.ウソややらせや捏造が暴露されたって,知らん顔してニヤニヤするくらいの鈍感があれば,貧乏人の奴隷どももあきれ果てて,反対に頼りになるかも,なんて勘違いしてくれるのだ.そのくらいの馬鹿だと思っておけばよいのだ.何が格差社会か!お前ら貧乏人にくれてやる金なんか1円だってあるものか!




ぎゃははははははは
とむ丸の夢 小泉政治との訣別
[2007.02.21] 「皇室は抵抗勢力」と叫んだ小泉前首相 | Blog(ブログ) | [公式] 天木直人のブログ