【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

リチャード・ギアさんらに逮捕状 インドの裁判所

2007年04月27日09時54分
http://www.asahi.com/international/update/0427/JJT200704270003.html


インド北部ジャイプールの裁判所は26日、米映画俳優リチャード・ギアさん(57)とインドの人気女優シルパ・シェティさん(31)が公衆の面前でキスしたのはわいせつ容疑に当たるとして、2人に逮捕状を出した。PTI通信が伝えた。
ギアさんは15日、ニューデリーで開かれたエイズ撲滅キャンペーンの式典に招待された際、大勢の人が見守る中で同席したシェティさんを抱擁、ほおにキスするなどした。ヒンズー至上主義政党のメンバーや保守的な市民らは「インド文化や女性を侮辱するものだ」と非難し、2人を模した人形が焼かれるなどの騒ぎに発展。当局に告発状が出されていた。(時事)

恥知らずの豚野郎です.映像観たら,「ほおにキスする」なんてレベルじゃない.まさに,「インド文化や女性を侮辱するもの」でした.
個人的には極刑だぜ.ったく.珍湖なます切りにしろ.
相手がインド人女性でなくてもこの男最低です.「ミスターグットバーを探して 」で終わってる役者だし.


みんな怒ってます.
LiveLeak.com - Protesters Burn Richard Geres Effigy And Posters


同一線上の馬鹿 - 【ねこまたぎ通信】


よろ↓