【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 お嬢さん,肩をどうぞ

列車内で隣のおっさんが居眠りして凭れかかってきたら,本の角で頭を小突いてやるのですが,それが若いお嬢さんだと,
ま,いいか,
と思ってしまうフェミニストのたかぱぱです.


昨晩は凄かったです.
凄かった,って別に若いお嬢さんが凄かったわけではなく,超巨大暴走トラックのことです.2車線に跨る超巨大なダンプトラックなんですが,こいつが名神高速道路上り線を東京方面に向かって爆走.まわりの車両を次々と跳ね飛ばし,あるものは中央分離帯を乗り越え下り線に飛び出して対向車に正面衝突,後続車が次々と玉突きクラッシュ,横転,爆発,炎上,また,あるものは高欄を突き破って高速道路の路下に転落,轟音とともに爆発炎上,まともに追突された乗用車なんかは瞬時にバラバラに.前代未聞の大事件が発生したのです.
大阪府警は総動員態勢でトラックを制止しようと,数十台のパトカーがトラックを追尾し,空には府警と報道陣のヘリコプターが飛び交っていました.しかし,超巨大トラックはその後も薙ぎ払うように次々と先行車を跳ね飛ばしてフルスロットルで爆走を続け,通過した後には夥しい数の車両が瓦礫となって散らばり,あちらこちらに炎上した車両の黒い煙が立ち上っています.


って,これ,昨晩の私の夢で,運転手はもちろん私なんですけど,現在も超巨大暴走トラックは爆走中です.
国会議事堂目指して今夜も突っ走ります.わ


すごく楽しかったので,誰かそういう暴走クラッシュゲームを作ってください.最後は国会議事堂に突入自縛ということでよろしく.


よろ↓