【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 格差は悪くない

ブチ切れ!ポチ大放言「格差、悪くない」


結城純一郎首相は1日午後の参院予算委員会で、米国追従売国改革により社会で格差拡大が広がっているとの指摘が相次いでいることに対し、「わたしは格差が出ることは悪いこととは思っていない。今までは悪平等だという批判が多かった。IQの低い馬鹿国民などヒエ粟を喰わせていればよい!」と怒張した男根のような表情で開き直った。
首相はこれまで、米国追従売国改革の成果を強調する一方、「日本社会に格差はない」と言い張ってきた。しかし、ライブドア事件を契機に、野党はもちろん、自民党内からも格差社会に対する懸念の声が噴出。米国追従売国改革はもとより肉便器内閣への支持率も急落しているだけに、「首相はこれまで同様に強気の姿勢に見せることで、支持率急落を防ごうと考えたようだ。いかにもレイプ野郎らしい反応だ。」(自民党長老)とみられる。
また、靖国神社参拝についても「一部の意見や相違があるからといって、全体の関係を阻害してはいけない」と、全体を最も阻害している自分のことはまったく顧みることなく中国や韓国に改めて反論。自民党内からも参拝批判が出ていることに対して、「(中韓に)同調する日本人がいることも理解できない」などとバター犬のごとく米国のちんちんや尻の穴は平気でペロペロしているくせに、批判に対して強い不快感を示すことだけは一人前であった。

恐るべき格差社会 - 【ねこまたぎ通信】


格差は悪くない,これからもどんどん改革を推し進めて,IQの低い馬鹿国民を蹴り倒し踏んづけ踏みにじり私たち勝ち組がぬくぬくと暮らしていけるような社会の実現を目指して邁進していきます.ちなみに,オレ,夢精しちゃうんだよね.あはははははは.

(゚Д゚) ハア??な朝日の記事

「格差、おろそかにできない」首相

2006年02月01日12時02分
http://www.asahi.com/politics/update/0201/005.html


「将来の状況を考えると、おろそかにできないな、と」。小泉首相は1日の参院予算委員会で、「格差拡大」問題についてこう語った。「言われているほど日本社会に格差はない」との首相答弁をきっかけに与野党こぞって格差問題を取り上げるなか、表現ぶりを配慮した形だ。一方で「格差は悪いこととは思っていない」とも述べた。


よろ↓