【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 美穂の旅

 インターネットを始めて自分のサイトを立ち上げてからというもの,実にいろんな人と出会った.面識はないけどひとりの人と出会うと,そこからどんどん連鎖的に広がっていく,従来にないこういう人付き合いを非常に面白く感じる今日この頃である.ただ,以前掲示板に書いたけども,私としては現実感が希薄であると感じざるを得ない.というよりフィクションとしての自分を楽しんでいる.だから,私はオフ会などには当分参加しないだろうし,想像力をかき立てられる現状をしばらく楽しんでみたい.

 最近では,自分の分身が旅に出て,行った先から本物にメールして来るというインターネット企画サイト「美穂の旅」も多くの人と知り合うきっかけになっている.これでお知り合いになったフォンさんの掲示板はここ→「つるの会だよ!全員集合!」.フォンさん,HPも作ってね.

 また英語のページをアップしたことで海外からのメールも届くようになった.昨日もアフリカをバックパック担いで旅することに憧れるアメリカの高校生から質問メールが届いた.ただ,英文の返信でベーシックな受け答えしかできないであくせくしているけど.ま,これも楽しみだし,いいか.