【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ご機嫌太郎


下々の皆さん、
アルツハイマーB層の人でも判ると思うが、サミットに出席できてご機嫌のアホ太郎です。
解散スルスル詐欺とも云われる中、σ(▼▼;)おれは、「世界」の一流たちと、「世界」の将来について語り合い、「世界」を動かしている、という幻想に浸りきってひどくご満悦です。
解散とか、選挙とか、どうでもいいのです。
好きなようにやって下さい、別に私が決めるわけじゃないし、なんなら任期満了まで居座っても良いです。
鬱陶しいので、内政懇談もキャンセルしちゃいました。
もうσ(▼▼;)おれに付いてこないでくれる?
σ(▼▼;)おれは、「世界」の一流たちと、「世界」の将来について語り合って、「世界」を動かしているんだから、忙しいの!
重要法案が可決されたら、解散しないで居座っているだけで税金の無駄遣いなんですが、どうせお前らの金です。
σ(▼▼;)おれの知ったこっちゃねーよ。