【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 見捨てられたか.σ("ε";) ボクちゃん

たぶん,これほどの馬鹿政府とは美国も思っていなかったかな.


σ("ε";) ボクちゃん悪くないもん.

米決議採択でも謝罪せず 首相、従軍慰安婦問題で

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007030501000192.html


安倍晋三首相は5日の参院予算委員会で、太平洋戦争中の従軍慰安婦問題をめぐり日本政府に明確な謝罪を求める米下院外交委員会の決議案について「決議があったからと言って、われわれが謝罪することはない」と述べ、同問題で新たに謝罪する考えがないことをあらためて表明した。
首相は1993年の「河野洋平官房長官談話*1」を継承する姿勢を重ねて示した上で、同談話で従軍慰安婦への「おわびと反省の気持ち」を表明していることなどを念頭に「決議案は客観的事実に基づいておらず、日本政府のこれまでの対応を踏まえていない」と強調した。
民主党小川敏夫氏に対する答弁。
(共同)

慰安婦:「動員には強制性あり」=米政府機密文書

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/05/20070305000030.html


日本の安倍首相の「従軍慰安婦を強制的に連行したということを裏付ける証拠がなかった」という発言が、大きな波紋を呼んでいる中、これに真っ向から反対する米国政府の機密文書が4日確認された。
1945年4月当時、中国雲南省昆明で韓国人と日本人の捕虜の取り調べを行っていた米陸軍の調査報告書によると、調査対象となった韓国人23人の中には日本軍の慰安所で妊娠したパク・ヨンシムさんも含まれていたという。
また、「1943年7月に韓国を後にした15人は、シンガポールにある日本の工場で女性職員を募集しているという朝鮮新聞の広告を見て集まった」とされており、「これら女性職員とともに南に向け移送された人々の中には、同じような手口でだまされ、連れて来られた少女が少なくとも300人余含まれていた」という。これは、巧妙な手口で強制的に連行していったということを物語っている証拠にほかならない。
これまで米国立文書保管所で機密文書として保管されてきた報告書が公開されたことにより、慰安婦の動員には強制性はなかったという日本政府の主張からは、根拠が薄らいでいく見通しだ。
また、米議会で審議が進められている「慰安婦に対し謝罪を要求する決議案」の採択にも、拍車が掛かることが予想される。

朝鮮日報朝鮮日報JNS

世界各国でみなさん怒っておいでです..
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/05/20070305000032.html
http://globalnation.inquirer.net/news/news/view_article.php?article_id=52531
http://english.aljazeera.net/NR/exeres/03D616EB-6090-4D37-8730-84FD73A48A08.htm
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2007/03/02/AR2007030200235.html
http://www.chinadaily.com.cn/world/2007-03/02/content_818496.htm
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/6411471.stm
「abe sex slavery」で検索するとなんぼでも出てきます.(爆)
関係ないのも出てくるけどね.(ワラ


思考停止しないで,あなたの大切な娘たちが同じようなことに遭遇したらと想像してみてください.地獄である.


そもそも,どこの世界に「女かっさらって好き放題に犯しまくりなさい」と公式に命令する軍隊があるか.あったとしたら,そんな国は存在してはいかんでしょう.
謝った方が楽だと思うが,どうにも「三国人」には頭を下げたくないという,蔑視根性が抜けていないのか,それとも,意図的に逆撫でしているのか.
たぶんどっちもだな.

Web site of Prof. Nagai kazu(Japanese version only)
Web site of Prof. Nagai kazu(Japanese version only)
ビルマの慰安所と商社ー旧日本軍の新史料
日本軍「慰安婦」についての文献
日本軍慰安婦問題/軍隊と性暴力


■『政府調査「従軍慰安婦」関係資料集成』
http://www.awf.or.jp/program/pdf/ianfu_1.pdf
http://www.awf.or.jp/program/pdf/ianfu_2.pdf
http://www.awf.or.jp/program/pdf/ianfu_3.pdf
http://www.awf.or.jp/program/pdf/ianfu_4.pdf
http://www.awf.or.jp/program/pdf/ianfu_5.pdf


macska dot org » 日本軍「慰安婦」問題についての米国議会調査局の報告書
UNITED STATES OFFICE OF WAR INFORMATION Psychological Warfare Team Attached to U.S.Army Forces India-Burma Theator APO 689


こうなると,NHKに対する政治介入もますます真実味が出てきましたね.
日刊ベリタ : 記事 :
NHKvs.朝日新聞 「番組改変」論争 「政治介入」の決定的証拠 旧
追い込まれるNHK - 【ねこまたぎ通信】


よろ↓