【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 FUCK OFF JAPAN

使い始めたばかりのFACEBOOKでいろいろ検索していたらFUCK OFF JAPANなるグループが引っかかった。
なんのグループかと思ったら捕鯨反対のRACISTのグループでした。
グループ名にこんな汚い言葉を使うくらいだから、知性の程度は知れている。
おそらく鯨以下だろう。
で、団体の代表たちのほとんどはオーストラリア人なのだが、日本人が当団体の日本側代表ということで参加していたが、どうも家畜人らしい。
名前は辻本雄飛というのでさっそく検索してみたら、FACEBOOKの件のページしか引っかからなかった。FUCK OFF JAPANという団体があるのかと思ったら、やっぱり同じ結果だったので公式のものではないようだ。
まだ検索不足かも知れないが、大した活動をやっているわけでもなさそう。
つまるところは、RACISTたちがネット上で捕鯨反対を隠れ蓑にして日本の悪口や誹謗中傷を並べ立てるあれだと思い、グループに参加した。
Discussionを覗いてみると、「お前らどうして日本人ばかり攻撃するんだよ」「お前らも俺も他の生き物食ってんじゃん」なんて彼等と結構やり合っている人もいて、ああ、私みたいに面白がって参加した人もいるんだな、って感じです。
RACISTで基地外という手がつけられない連中で楽しそうなので、しばら Whale RACIST Watchingを続けます。
おー、「お前らただのRACISTじゃん」って過激なこと言ってる人もいますなあ。
煽るアホがいて、思考停止したアホがいて、盲信するアホがいて、面白がるアホがいて、同じアホなら踊らにゃそんそん。
うひょひょ。