【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 日本の政治も人工知能に任せれば、少しはましになるかも

「物理法則を自力で発見」した人工知能 « WIRED.jp


『恍迷、層化、逃逸狂怪の合議により、消費税100%が可決されました!』
『貧乏人は死ねと!!』
『裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!』
『あなた、池田先生の仕事が信じられないの?』
『あたりまえじゃないか、あんなデブ』
あんた、バカぁ?
『僕を見捨てないで!僕を殺さないで!』
『私が死んでも変わりはいるもの』
『死ぬのは…イヤァアアアアアアア!!!!!!』
『とれないや…血のにおい』