【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 あなたは誰がいい?


こいつは読売のアンケートなのだそうですが、粗大ゴミのアンケートは眉唾ということはおいとくとして、世の中がこんなになってもいまだにポチを支持する人たちが14%もいるんですね。
日本を100人の村にたとえますと、14人くらいの人が大変儲かったのかもしれません。
それはそれで、判りやすいからいいのですが、どう考えても、
σ("ε";) ボクちゃんを支持する人が1%もいる、
ということが信じがたいですね。
この国には基地外が1%もいるのですね。
国民の1%というと、130万人くらい?
あー、
でも100人に一人というと、そんなもんかもしれない。(笑)
小沢が13%というのも、今の自民党の低迷と民主党の勢いなら判らないではないですが、この人もこの国をおかしくしちゃった政治家のひとりなんで、個人的にはヤだなと思うわけです。
小沢がまだ自民党にいた頃、私は旅路の果てで、
こいつだけは首相にしちゃだめだめ、
ってメッカに向かって祈願していたのを思い出します。
あとは、大体クズばかりなので放っておいていいのですが、アホ太郎が4.7%というのは大杉。
100人村にアホが5人。
あー、
そんなもんかもしれない。わ





『σ(▼▼;) おれは、もらわねーよ、
そんな端金(たんきん)。
え? 読み方が違う? なんて読むの?』







あ。
百人村って百分率だったのか!(爆)