【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ホームレス日本人

会計検査院が12の自治体を無作為で調査したら,不正経理100パーセントだったって.
顎が光速で地面に落っこちた.跳ね返って元に戻るまでの間に意識は馬頭星雲まで逝ってしまった.
「私物化はしておりません」
なんて言い訳に怒りを通り越して人格そのものを心配してしまいます.
大丈夫ですか?脳味噌.
もしかしたら,基地外ですか?
あんまり近所に住んで欲しくないですね,こういう危ない人は.
何しろ無作為で100パーセントですから,不正経理してない自治体はほとんど皆無という状態です.まさに泥棒と基地外の巣窟といった感じです.
絶望的な数字ですね.
良くなるはずがない.
「ということで,日本を解散する.
あとは各自勝手にやってくれ」
ってそろそろ宣言すべきでは.
田村の父ちゃんみたいに他に解決策が見当たらない今日この頃である.
まさに「自らの原則を策を弄して欺く瀕死の文明」である.
とうとうここまで来ちゃったよ.


ホームレス大阪人 - 【ねこまたぎ通信】