【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 わたし,しゃぶしゃぶします.

まずは,山口県の皆さん,おめでとうございます.
ノーパンをしゃぶしゃぶしていた政治家が皆さんの代表にならなくて本当に良かったです.確か前日銀総裁の福井さんもノーパン仲間だったかと思います.
ƒm[ƒpƒ“è‚¢
のーぱんしゃぶしゃぶ福井の悠々人生 - 【ねこまたぎ通信】
で,ノーパンは誰でも好きなんだけど,ノーパン大好き,しゃぶしゃぶしたい,なんて表立って公表することはとっても恥ずかしいことですし,私はノーパンをしゃぶしゃぶしました,なんてーことが世間に知れることとなったら,普通の人は素顔をさらして外を歩くなんてとても出来ません.
そんなことが平気の平蔵で出来るほどの厚顔無恥であれば,政治家や日銀総裁天下り法人幹部になれるわけでして,人間として「恥」を知る普通の人たちは,細々と正直で実直に日々を暮らしておるわけです.
さんざん悪事をはたらいて,世間から糾弾されて,それでもなお,ふくだっちのように訳のわからない言い訳をし,なおかつ一向に改心する気配もなく,実効的な改善策を講じることもなく,責任もとらず,「国民のため」を謳い文句に金がないから「金くれ金くれ」と国民に要求し,果ては戦後復興で額に汗しながらただひたすら働いて働いて働き続けてきた人たちからも金を巻き上げようとする.
そんな法律はばんばん数の暴力で決めてしまい,てめえらの悪事はそのうち世間も忘れてしまうさと高をくくって,不始末の処置は5年後とか,10年後とか後回しにしておるわけです.
選挙の時はえらそうに「あーします」「こーします」「やり遂げます」「約束します」と公約しておいて,「は? ああ,誤解を招くような発言でしたね」「そのくらいは大したこと無い」「そんなこと云いましたっけ?」
思考停止して威勢のいい言葉に踊らされる国民も馬鹿だけど,売国奴団塊の世代を中心とした今の政治も会社も自分勝手の輩にしたい放題されてホントに糞まみれである.
「国民のため」「国益のため」「社会のため」「会社のため」と譫言のように繰り返しつつ,その実,心の中では「自分のため」「自分のため」と繰り返し,人様から預かった金をどうやったら懐に納めることが出来るかを考えているに違いない.
本当の悪人は,「悪こそ我が人生」と堂々と公言して世界征服を企む死神博士でもドクター・イーブルでもなく,私たちの社会の内側に巣くっている「善人」の着ぐるみを被ったゾンビたちである,まさしく,そこが問題なんだな.

でたらめなー人 でたらめなー人
でたらめなー人 どこにいる?
でたらめなー人 でたらめなー人
でたらめなー人 ここにいる


宇宙の平和を 守るため
ここぞというとき はなをかむー


でたらめなー人 でたらめなー人
でたらめなー人 また来週
でたらめなー人 でたらめなー人
でたらめなー人 また来年
(ごくろうさまでした ごくろうさまでした)

˜_’kFƒm[ƒpƒ“‚µ‚á‚Ô‚µ‚á‚ԁu˜O—–vŒÚ‹q–¼•ë


よろ↓